53: 既にその名前は使われています:2013/11/18(月) 10:59:20.97 ID:t74GTTaV
普通にワンダ周回しますってシャウトだから参加したのに、
DPS黒詩で2人ともレリ+1だからって、無言で敵を集めはじめるタンクや
無言でホーリー連打する白が多すぎって愚痴

でも普通周回だから参加したんだし範囲面倒だしってことでスルーして
1匹ずつ処理してたら、
「この構成なら範囲いけると思いますよ^^」とか言い出す白(リーダー)
お前が普通周回ってシャウトしたんだろ●ねよって愚痴

「普通周回なんだしゆっくりやりましょう」とだけ答えて1匹ずつやってたら、
1周したところで「すみません用事あるので抜けますね^^;」とか言い出すタンクも●ね

お前自分のワガママが通らないから抜けるって
どれだけ上から目線なんだよアホっていう愚痴

もうアムダいくわ