926:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/24(月) 12:24:14.12 ID:Mqh0cmR20.net
ジャ5個目の7%は100回失敗するくせにギャザの95%は6回中3回失敗とかなんなんなんなん
929:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/24(月) 12:29:45.02 ID:nM+Ieekhd.net
>>926
一発ではまったわすまんな
一発ではまったわすまんな
928:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/24(月) 12:27:06.97 ID:8Z+WOy/6d.net
>>926
おまいのかわりに奇跡のような確率でうまいこといってる奴がいるから
統計的にあってるという仕組みだぞ!
おまいのかわりに奇跡のような確率でうまいこといってる奴がいるから
統計的にあってるという仕組みだぞ!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500203490/
コメント
コメント一覧 (28)
本来偏りがあれば即修正されるはずのテーブルが傾いたままになってることからも
禁断の疑似乱数はかなり適当なんだと思う
ただしこれは禁断確率に関してのみ感じたことであり制作の確率は概ね正しいと思われる
クラなら大数の法則で本来の確率に収束されていくのがはっきりとわかった
ちなみに29%を34回連続で失敗する確率は0.00087656445614858
完全な乱数が存在したと過程した場合、この数値を叩き出すために禁断一回に5秒かかるとして
不眠不休の飲まず食わずで二ヶ月禁断しつづけないと発生しない
不眠不休も飲まず食わずも実際にそんな期間できないことを並べ立てて、こうすればできますとかの言うほうが確率の話よりも信憑性がない。
何かおかしいの?
成功率1%だとしたら100回目に成功しても、1回目に成功しても100回試行した
結果じゃないとわからないよね?
1回目で成功しても残り99回失敗したら成功率は同じ1%だぞ
成功が何回目にくるかと成功率は無関係じゃないの?
はいはい残念でしたね
新生からずっとやってるけどなったことないわ
つまり成功するか失敗するかのどっちかだ。
80%ヘイスティ連続失敗からのリクレイム不発で顔真っ赤コンボ
ないやつはすでに感覚がマヒしているか、懐が広いやつかのどっちかだな。
むしろ、長くローンチされている中で、定期的にこの話題が出ることがすでに異常なんだよなぁ
ギャザの95%もしょっちゅう失敗する
絶対おかしいわ
クラフターやってれば100以外の数字は信用できないはず。
なんで98まで上げてるのにNQになるんじゃ!
結果が全てである
底辺のクズ学校卒業の俺でもわかることが1つある。
一体あなたは学校で何を学んできたんだ?
そんな少ない試行回数で確率だしても偏るに決まってんじゃんw
アホかよ
後者だと本当に確率通りかそれ以上の結果が得られるんだけど何もしてない前者だと信じられないぐらい失敗する
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