245:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 05:53:51.12 ID:AmIDteUO0.net
スカージ消した意図を説明しろ吉田
元は戦士のブラバスを削除してDPSに配るとかアホかと。ブラバス必要なのってタンクだろが
元は戦士のブラバスを削除してDPSに配るとかアホかと。ブラバス必要なのってタンクだろが
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 07:49:21.01 ID:5AWTJ/oE0.net
>>245
スカージとフラクはDotカンリガーだろ。並行してリューサンの二段突きとモンクの秘孔と忍のなんだっけ削除だし。
操作を簡単にする。でコンボ外の動きを極力減らそうという意図ジャマイカ?実際漏らしてるDPSなんて掃いて捨てるくらいいるしで。
しかし、過去コンテンツガチでやろうとすると弊害でないのかね。まさか全部再調整するわけてもあるまいに
スカージとフラクはDotカンリガーだろ。並行してリューサンの二段突きとモンクの秘孔と忍のなんだっけ削除だし。
操作を簡単にする。でコンボ外の動きを極力減らそうという意図ジャマイカ?実際漏らしてるDPSなんて掃いて捨てるくらいいるしで。
しかし、過去コンテンツガチでやろうとすると弊害でないのかね。まさか全部再調整するわけてもあるまいに
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 10:11:56.64 ID:sor1mK9Sd.net
>>245
ブラバスはDPSに渡ったことでいらない子になってるのが悲しいなあ
ブラバスはDPSに渡ったことでいらない子になってるのが悲しいなあ
253:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 10:39:19.52 ID:Lr1ydLgr0.net
>>245
GCD外のダメージアビリティも軒並み削られてるしDPSはWSでだせって方針なんだろ
範囲避け損ねると死ぬゲーだけど
GCD外のダメージアビリティも軒並み削られてるしDPSはWSでだせって方針なんだろ
範囲避け損ねると死ぬゲーだけど
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497070943
コメント
コメント一覧 (19)
問題はそのことによる性能差だよレンジ見てみろや、ひでえぞ
竜騎士の桜華のDotもなくしてくれよ、完走出来ないDotとかいらねーんだよ
ほんまや………
気付かんかった
一昔前のハルオナイトばりにヘイトコンボ撃つだけだし
スキル回しの複雑化やDoT管理という仕事の増加、あとは敵デバフ欄の煩雑化とか。
それで、そういう単発DoTWSが一斉に削除になった。
今残ってるのはコンボDOT技と、サークルオブドゥームみたいなアビ(こっちはそもそも連発できないし、途切れなく入れるものでもない)
スカージの効果音とモーション好きだったのになー
正直前の方がよかったかな
それどころかスタンも没収されなかったので、いちいち共通アクション付け替える必要ないってのがなw
ずっとイーターばっかりなのは単調すぎる
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