200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:20:08.45
闘気は敵からのヘイトが入ってない時は、1回で最大まで溜まるようにして欲しい
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:27:26.62
>>200
闘気1回で5スタックは強すぎるとのエアプ開発発言により却下
おかげでIDでもレイドでもモンクだけ休むことなく連打させられてる
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:02:35.14
>>202
機工士もヒマさえあればカチャカチャリロードやってるぞ
今は修正されたけど昔は攻略の打ち合わせ中も15秒ごとにカチャカチャやらなきゃいけないクソみたいな仕様だった
227:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/07(日) 00:01:20.50
>>202
闘気連打なくても、モンクは大体タンクが走りながら集めてる敵殴りながら進む奴多いから結局変わらん
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493826130/