200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:20:08.45
闘気は敵からのヘイトが入ってない時は、1回で最大まで溜まるようにして欲しい
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:27:26.62
>>200
闘気1回で5スタックは強すぎるとのエアプ開発発言により却下
おかげでIDでもレイドでもモンクだけ休むことなく連打させられてる
闘気1回で5スタックは強すぎるとのエアプ開発発言により却下
おかげでIDでもレイドでもモンクだけ休むことなく連打させられてる
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:02:35.14
>>202
機工士もヒマさえあればカチャカチャリロードやってるぞ
今は修正されたけど昔は攻略の打ち合わせ中も15秒ごとにカチャカチャやらなきゃいけないクソみたいな仕様だった
機工士もヒマさえあればカチャカチャリロードやってるぞ
今は修正されたけど昔は攻略の打ち合わせ中も15秒ごとにカチャカチャやらなきゃいけないクソみたいな仕様だった
227:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/07(日) 00:01:20.50
>>202
闘気連打なくても、モンクは大体タンクが走りながら集めてる敵殴りながら進む奴多いから結局変わらん
闘気連打なくても、モンクは大体タンクが走りながら集めてる敵殴りながら進む奴多いから結局変わらん
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493826130/
コメント
コメント一覧 (13)
そういうことだったのか…でもそれならリキャでいい気が…
闘気2とか3とかで使える技が変わるとかならともかく
もともとが、AOEの回避時とかに、
WS1発ほどでもないけどちょっと空く時間に
1個ずつためていって、火力の底上げ(工夫)するってコンセプトだからだよ。
殴れない時間を有効活用するためのアビであって
リキャどうこうって話ではない。
本題のほうは
敵視ってのは直接関係してない奴は乗らないからな。
単体殴りが主なモンクの場合、
意図して敵視載せないこともできるからじゃねーの?
なんでもエアプって言ってりゃいいもんじゃないぞ無能君
もっとも、迅雷1からではモブ狩るのにもいちいち時間がかかりすぎるという現状の欠陥には見て見ぬ振りをしてるから説得力は皆無
コメントする