114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/23(木) 07:44:21.47 ID:Fv6bQ6RPa.net
久しぶりに竜でダンスカー装備集めてるがなんかつまらない
DPSも高いしジャンプもしっかりしてるがしっくりこない
気分転換に忍者でいったら中々楽しかった
なんだろ、竜はやっててつまらない
DPSも高いしジャンプもしっかりしてるがしっくりこない
気分転換に忍者でいったら中々楽しかった
なんだろ、竜はやっててつまらない
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/23(木) 09:38:56.71 ID:SlSUXXcq0.net
>>114
俺は逆に忍者がつまらん
印の入力の変な時間がいや
俺は逆に忍者がつまらん
印の入力の変な時間がいや
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/23(木) 09:42:56.93 ID:VxE3g3Nt0.net
最終装備揃ったジョブでdpsトップ出してる方が楽しいな24人は
余程サブサブサブサブで零式行きたいってならなきゃ無理にneedジョブで集めに行く必要ないと思う
余程サブサブサブサブで零式行きたいってならなきゃ無理にneedジョブで集めに行く必要ないと思う
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487699892
コメント
コメント一覧 (10)
まあどのジョブやってもそれなりに楽しめるんだけどな
地雷臭がするぜ。
つまならいってわけじゃないんだけどさ
もっさりというか爽快さというかオラオラ感をあまり感じない
エフェクトやモーションのせいかもしれんけどね
忍者も食い込みアビリティあるし同じようなもんやん
モンクは楽しいけど竜は詰まらんってのは細かいこと考えるの嫌なんやろなって分るけど忍者ってのは理解できんな
忍者とか竜より方向指定緩い分更にサポート考える必要あるのに
零式いくなら忍がいいわ
竜はだるい
もっとも、零式とかにDPSとして出した際に本人楽しいけどDPS出ない。と、本人楽しくないけど凄いDPS出る、のならばまた話は変わるけど…ね。んな極端な奴は滅多にいないけどなw
風遁迅雷切れたまま延々とやらされてる気分
煙玉も使うタイミング決まってるし叱咤もDPSに使うのは範囲焼きの時だけでいい
まあメイン竜とかだとこれが逆に感じるんだろうけど竜騎士難しいわ
逆にモンクはほぼ忍者を簡単にしたような感じだからクッソ楽でたまに気分替えたいときとかID用に便利
もっとスキル回しにアドリブ要素といか柔軟性が欲しい。
範囲が弱いからゲイルをストックしておいたら連発出来る様になればいいのに、、、
コメントする