955:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:21:38.68 ID:XEaKW/vD0.net
ナイトお手軽ジョブとはよく言うけど、逆に暗黒と戦士の難しい点についてじっくり教えて欲しいわ。カーブをうっかりMP回復に使っちゃわない意識とか?バーサク中に気持ちを込めてフェルクリ3発撃つ意識とか?
956:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:25:15.41 ID:yRT53DaH0.net
>>955
暗黒はMP管理かな?DAイーターしすぎてMP枯らしてDAマインドできなかったりグリット入れられなかったりする奴たまに見る
戦士はSTの場合コンテンツによってバーサクのタイミング、戦闘開始前に予め直感やヴェンジェ使ったりしなきゃいけなかったりかなあ
957:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:29:26.74 ID:fOc54a30a.net
コンボルートが2つあるかないかだけだよ
958:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:35:25.83 ID:YLEFu4g80.net
ナイトは◯◯をしてしまったからピンチ とかないしな。暗黒はMP考えないで使うとバフなくて死ぬ 戦士は変なタイミングでバーサクすると無駄が出たり雑魚取れなかったりする
良くも悪くもナイトはptに影響与えないしな
intダウン切らしたから、ブレハ切らしたから、ヴィント入れなかったからとかもないし
ハルオしかしないナイトは嫌だがボーラしかしない戦士とかゴミだろ?たまにいるけど
最高火力目指すならどれも同じかもだけど、地雷でもptに影響少ないナイトがお手軽と言われるだけ
960:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:50:37.42 ID:QtNBCI8Ua.net
>>958
ナイトもゴア切らせると火力落ちるけどな 暗黒のMP管理が一番面倒くさいけど
959:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:49:35.58 ID:XEaKW/vD0.net
な?その程度だろ。MP管理とか白やったら血吐いて死ぬんじゃね?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483495961/