622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/19(月) 04:33:30.15 ID:2nOqmR8L0.net
マークつけてる不馴れタンクにファイラで タゲめちゃくちゃにするやつ こういうやつとは関わりたくねー
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/19(月) 04:41:40.19 ID:KqowR2Z9d.net
ファイラぐらいで飛ぶのもアレだがCFでタンク出すならタゲ合わせないやつがいる事考慮して範囲ヘイト多めに撃ってコンボ撒く癖つけないと飛びまくるぞ
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/19(月) 07:55:24.46 ID:ghGWT1hv0.net
>>624
弱ハウケタ、ナイトで何回かファイラ黒にタゲ飛ばしてごめんなしあ;;
まぁ、レベルレで身内4人だったわけだが。ちなみにやった本人は当然確信犯(誤用)。
弱ハウケタ、ナイトで何回かファイラ黒にタゲ飛ばしてごめんなしあ;;
まぁ、レベルレで身内4人だったわけだが。ちなみにやった本人は当然確信犯(誤用)。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481512485/
コメント
コメント一覧 (17)
レベルが上がるにつれて範囲が増えてくのにどうすんだよ
3体以下のモブグループは毒奴とかいるんだし
あとソームアルとかの1ボスまでのとことかもファイラ見るとぶっ飛ばしたくなる
ヘイトじゃなくてDPS出せよ
火遁する忍者がいたな
注意しても範囲止めなかったし
僕の顔に傷がついた…タンクが悪い!!とか言わないからさ
つーか飛ばしたところでなんも思ってねーよ
愚痴る暇あるならフラッシュの回数増やせやボケ
とくにヒラが攻撃できなかったらその分進行激減だからな。
あ、学者さんいたらレベルレだろうが気にしなくていいです。
範囲しないでという無茶ぶり。
WS威力にもよるけど範囲がDPS効率最高なのは理解してる?
2段目までだと範囲ヘイトのほうがコンボよりも単体へのヘイト量が高いことを知っていれば、だが
範囲ヘイトで500×3体のヘイトを稼いだとして、DPSが単体に600ダメージ出したらどれかのタゲが飛ぶ
2人がそれぞれ別の敵を殴ろうものなら手が付けられない
でも、DPS2人が範囲攻撃で400×3のヘイトを稼いだところでタゲは剥がれない
ちょっとわかってるタンクなら召喚2人みたいなのは楽な編成で、
リューサン×2が別タゲ単体攻撃とかが真の地獄
レベルレにおける単体進行はタンクのヘイトの問題じゃなくて、
5060よりも敵数減(=被ダメ減)によるヒラの火力への影響が大きいから
DPS出す方が変化あって楽しいけどなぁ。
なーんも考えずに火力スキル回してて飽きない?
DPSなんか範囲で盛るのが当たり前だし、低ルレでもdotまくの当たり前だろ何のための範囲スキルで何のための範囲ヘイトだよ
そりゃ若葉やったりあまりにも装備弱いなら気はつかうが若葉じゃないならまず装備くらい整えろ。
DPSのヘイトが強すぎてヘイトとれません?
タンクやってそんなアホほど飛ぶことないわ。
飛ぶならヘイトの取り方があまいだけだし一体に執着しすぎ1スキルごとにタゲ変えて確認してるか?
DPSが範囲打たないからってヒールヘイト見逃してないか?
1たいめ死にかけなのにヘイトコンボそのまま1たいめに打ってないか?
タンクがそのレベル帯最高装備なら、dpsがシンク装備でまともなpsでもどうにでもなる。
本気できついなら1たいめにすてて2体めにヘイトうつっててもある。
それだけヘイトきついと感じるなら1体目なんかとんだところでdps陣は痒い程度しか削られない
ヒラだけ守ってりゃいい。
LV50以降ならば慣れ、不慣れ関係なく範囲だろ
装備差が半端ないなら別だが
タンク自体が慣れてない事はないだろ
そのIDの慣れてないは別に問題はない
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