451:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/08(木) 19:58:46.49 ID:r17pYMN80.net
ゲーム自体は好きなのに、たまにプレイヤーの質がとても残念なのがいる
止めをさしてないのに、ずるずると瀕死の敵を引っ張って次グループに走るタンクとか
敵と戦ってる最中何故か1人遠くで別の敵と戦ってるDPSとか
気に入らない事があるとヒールや攻撃を放棄するヒーラーとか
逆に効率が落ちている事に気づかないのか、それとも故意でやっているのか
プレイヤーや、特定のジョブに対して恨みでも持ってる人が多いんだろうか
見てる側としても、とてもストレスが溜まる
こういうプレイヤーばかりでは無いけれど、少し疲れてしまった
止めをさしてないのに、ずるずると瀕死の敵を引っ張って次グループに走るタンクとか
敵と戦ってる最中何故か1人遠くで別の敵と戦ってるDPSとか
気に入らない事があるとヒールや攻撃を放棄するヒーラーとか
逆に効率が落ちている事に気づかないのか、それとも故意でやっているのか
プレイヤーや、特定のジョブに対して恨みでも持ってる人が多いんだろうか
見てる側としても、とてもストレスが溜まる
こういうプレイヤーばかりでは無いけれど、少し疲れてしまった
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/08(木) 20:29:56.35 ID:3PqSQCtn0.net
>>451
もうそれはゲームの仕様上仕方がないことのような気がするよ
MMOでPT協力していくつーよりレイドは縄跳びの足ひっぱりゲーだし
瀕死雑魚をひっぱるタンクも元は普通のタンクで
IDでの先釣り奴にあったりせかす奴もいるのも事実で早く進行しなきゃって強迫観念もあるんだろ
ヒラの回複放棄も意思疎通をするのをやめた結果
俺は人のせいじゃなくて14のせいだと思うよ
こんなん言ったらテンパは怒るかもわからんけども
もうそれはゲームの仕様上仕方がないことのような気がするよ
MMOでPT協力していくつーよりレイドは縄跳びの足ひっぱりゲーだし
瀕死雑魚をひっぱるタンクも元は普通のタンクで
IDでの先釣り奴にあったりせかす奴もいるのも事実で早く進行しなきゃって強迫観念もあるんだろ
ヒラの回複放棄も意思疎通をするのをやめた結果
俺は人のせいじゃなくて14のせいだと思うよ
こんなん言ったらテンパは怒るかもわからんけども
462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/08(木) 21:52:03.28 ID:r17pYMN80.net
>>456
タンクのはそうだな、きっとそうなんだろう…理解は出来てるんだ
けど悲しいな、何でそうなってしまったんだろう
フレの中にもゲームが悪いて言ってる奴は居る、けど本当にそれが原因なんだろうか
さっきも言ったが14自体はとても好きだ
無理とは分かっていても、全員が大らかな心で遊びたいものだな…
タンクのはそうだな、きっとそうなんだろう…理解は出来てるんだ
けど悲しいな、何でそうなってしまったんだろう
フレの中にもゲームが悪いて言ってる奴は居る、けど本当にそれが原因なんだろうか
さっきも言ったが14自体はとても好きだ
無理とは分かっていても、全員が大らかな心で遊びたいものだな…
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480918004/
コメント
コメント一覧 (7)
移動中にトドメさせるやろ
戦術として美しくない。
ID程度では問題にすらならないことが、誰かに尻をふかせていないか?ってことだろ。
DDとかでもたまーに見る、転移の塔が光ったら他のプレーヤーが何してようが、テコでもその転移塔から動かず待ってるやつとかなw
自分は部屋も見たくないし、宝箱あつめなんてしたくないという抵抗のつもりかしらんけど、めちゃくちゃ効率悪くなって時間が掛かってるだけという
見てて気分悪くなってるくらいならむしろ楽しんでいけよ
IDなら迅雷繋がるしスムーズに次のグループに移れるし美しい戦術じゃん
そもそも全体詠唱持ちなんて真っ先に仕留めるだろ…
コメントする