465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/29(月) 23:47:49.70 ID:bV3bK/iG0.net
タンクやってるとなんで同じのなぐらねーの?って思うけど、
いざモンクだすと迅雷維持用に次グループの一番近いのタゲったら違ってたってのは割とある
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/29(月) 23:52:32.52 ID:H8xyNIP80.net
タンクから一番目に線が飛んだ敵殴ってたら
別の敵から減ってることあるからなあ
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/29(月) 23:57:04.83 ID:rboLzPtB0.net
単体殴りはたいてい一番HP減ってる敵を集中してくれるが
稀によく全部同じくらいの速度で削っていく近接いるな
しかたないから途中でオバパフラッシュ入れつつコンボばらまくわ
ヒラのヒール負担敵にも集中して早く1匹ずつ落として欲しいと思うが
レベリングIDだとマークつけて殴る敵指定しても無視とかよくあるし仕方ないな
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/30(火) 01:12:31.75 ID:dBowcoMO0.net
レベリングだと番号ふってくれるのありがたいわ
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/30(火) 01:15:39.72 ID:+AEbJCSa0.net
ヒラタンクばっかりやってたけど黒を育て始めてからやっと均等削り奴の気持ちが少し分かってきた気がする
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/30(火) 01:24:44.25 ID:5Vc4pwe70.net
DoTとか均等に削ってくれるならいいんだよ
最近のDPSは別々の敵を全力で攻撃するんよ
AにロブトマしてもDPS1はBだけを全力、DPS2はCだけを全力で攻撃してる
わざとやってんじゃないかって思うくらいだわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/