118:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f05-8V/R):2016/05/14(土) 18:58:42.40 ID:x4e46ANN0.net
タンク「ヒラさんががんばってください」
じゃなくて防御スタンス切ってタンクが攻撃に参加してよ
ヒラって攻撃力UPのバフ持って無いんだよ
エキルレまでの簡単なIDでいいからさ
じゃなくて防御スタンス切ってタンクが攻撃に参加してよ
ヒラって攻撃力UPのバフ持って無いんだよ
エキルレまでの簡単なIDでいいからさ
119:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f05-8V/R):2016/05/14(土) 19:08:14.56 ID:x4e46ANN0.net
クルセあったけど ま・・・見てないってことでw
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4be0-a45h):2016/05/14(土) 19:33:47.51 ID:DoW3+cEA0.net
FF14始めた頃クルセあるって知った時ヒラにムカついたな
DPSやりたいからDPSやってるのにヒラが攻撃すんなよみたいに
今はもうなんとも思わなくなった
元々御門違いなのもわかってるけどもー
DPSやりたいからDPSやってるのにヒラが攻撃すんなよみたいに
今はもうなんとも思わなくなった
元々御門違いなのもわかってるけどもー
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh):2016/05/14(土) 19:25:42.55 ID:VkJaYLOu0.net
よくよく考えたら
回復力と攻撃魔法力を入れ替えるスキルって
とんでもねえスキルだなw
回復力と攻撃魔法力を入れ替えるスキルって
とんでもねえスキルだなw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/
コメント
コメント一覧 (20)
回復力がミジンコで役に立たん
キャスも回復参加必須の難易度に調整されるだけだと思うけどな
エンドコンテンツはヒラのdpsは計算に入れてないって言ってるし
pveってのはIDとかエンドコンテンツのことのつもりで言ったんだ
ソロじゃクルセは必要だと思うわ
頭悪そう
ヒラに攻撃力が必要になってエンドコンテンツで面倒くせーことになってんだよ
だいたい協力プレイ煽っといてストーリーは英雄譚ってアホかよ
ムービーの端々に見える他の冒険者をガン無視ってどういうことやねん そいつらも英雄やぞ
すべては取ってつけたようなくっだらないストーリーのせいだ
もう嫌だよDPS強要されるのは
単に切替判断ミスのリスクがなくなって難易度下がる以上の意味はないよ
命中禁断してまでヒール量落としたくねーんだよ(´・ω・`)
エンドコンテンツでヒラが火力出さなきゃいけない風潮何とかしてほしいわ
ヒールワークが原因で全滅ならマジ土下座で心からスマン!ってなるんだが
DPS足りなくてヒラの火力が足りないからクリアできないとか言われても
「は?(威圧)」にしかならんわ、知らんがな
ぶっちゃけリキャスト30秒くらいにしてエンドでクルセ入れる奴は地雷
みたいな感じで廃れさせてほしい
サボりたいってならFATEでレベリング、トークン集めはモブハンでどうぞ
ヒラの攻撃能力完全になくすかしか攻撃しなくていいってことにはならんね
本当にヒラ好きならメインクエ戦闘もクソ時間かかろうがAAのみでもやるだろ
そうじゃないならたまたまやった職が回復職だったてだけの適当勢
あくまでストーリー上は、自キャラが英雄ポジ、その他は加護を受けた光りの戦士達だ。
イベントで自分が真ん中なのは英雄リーダー筆頭とかそんなの、回りは加護を受けた冒険者って設定、時代毎に現れた彼等を光りの戦士達と呼んでる
コメントする