408:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/21(日) 11:51:05.11 ID:UZNCnWwd.net
もう誰も気にしてないんだろうがさ
FATEのモブが全員アクティブってバランスおかしくね?
リーヴや雑魚狩やってるといきなり始まって
アクティブのモブに袋叩きにされるのが納得いかん
409:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/21(日) 11:57:13.52 ID:SvUETHZT.net
>>408
FATEの意味を調べてみたらどうよ
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/21(日) 12:02:15.37 ID:zl3uMhEe.net
>>408
リアルのハチも家の屋根や近くの木、
果てまた橋の下とか好き勝手に作るじゃん、
で、近づく者みな警戒・敵対するじゃん。そういうことよ。

※FATE説明文から推測。新たな住処求めたり、(人間的には)増えすぎた集団狩ったりで、
連中からすればどいつもこいつも縄張りに来る侵入者なわけで。
本来FATEって遭遇戦をデザインしてるんだからある意味あってるのさ。
逆に遭遇戦を待つのがおかしいわけで。
ただ、無駄なレベルシンク含めて参加の有無を1クリックポチらせる措置は
あってもいいかもね。
547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/22(月) 01:40:26.92 ID:+xlg7xA0.net
>>408
こういうときに限ってFATEは偶然性ダカラーとかいうんだけど
ただのシステムの欠陥だなw
そもそもギャザとかたたいても報酬ないのにさ
採掘場所とかに発生するとただただ邪魔っていう
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/22(月) 01:58:16.50 ID:ssO7t7MO.net
>>408
気に入らないのは
レベルシンクした時にフェイトと関係ない雑魚が
調子に乗ってきたり
レベルシンク解除後に生意気にも突っかかってくるフェイト雑魚
しかもこちらからは攻撃できないのでストレスがマッハ
411:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/21(日) 12:06:15.70 ID:54Gefi9Y.net
ほんとにな
絡まれても死なないで無双できるカンストキャラは
ワンポチしないと参加できない面倒な仕様なくせに
そこらの雑魚と死闘を繰り広げてる低レベルキャラが突然複数に絡まれて死ぬ

ストレスのかけ方がおかしいっていつ理解するんだろうな、ムン王は
415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/21(日) 12:43:45.70 ID:qH8oL2a5.net
>>411
理解できる頭があれば、アプデの度にクソゲ化しないと思うの
旧から新生したスタッフは素晴らしいと思うけど、
ほとんど残ってないんじゃないのかってくらいアプデが酷い
感覚的には河本が主体となって作ったゴミ旧を
吉田が新生してタレント業に忙しすぎて河本がまた指揮を取ってるみたいな
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1411042028/
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