913: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 04:52:14.52 ID:Mq8kA6Zw
今日ハイルレアムダで変な人に出会った。
アラガン武器の竜で、1タゲのHPの半分くらいで
次の敵を殴り始めてこっちからやたらタゲ剥がそうとする。
1タゲ倒す前にその人が変えるから合わせてヘイト取ってるとまたタゲを変えて次へ。
流石におかしいと思って聞いてみるも無言棒立ちで最後まで進行。
極めつけはスルー対象にしてたデュラを勝手に釣って死にかけられて最悪。
死者出さなかったからいいもののあんなことする思考回路がわからんわ。
ね、ラムウ鯖のあなた。
アラガン武器の竜で、1タゲのHPの半分くらいで
次の敵を殴り始めてこっちからやたらタゲ剥がそうとする。
1タゲ倒す前にその人が変えるから合わせてヘイト取ってるとまたタゲを変えて次へ。
流石におかしいと思って聞いてみるも無言棒立ちで最後まで進行。
極めつけはスルー対象にしてたデュラを勝手に釣って死にかけられて最悪。
死者出さなかったからいいもののあんなことする思考回路がわからんわ。
ね、ラムウ鯖のあなた。
920: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 05:04:22.18 ID:aDjTPdE4
>>913
敵のHPミリなのにフルスラ入れてもしょうがないから
DoT入れて次の殴り始めたりするよ
無言は分からん
敵のHPミリなのにフルスラ入れてもしょうがないから
DoT入れて次の殴り始めたりするよ
無言は分からん
923: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 05:13:09.83 ID:Mq8kA6Zw
>>920
タンク的にはメレー職には最後まで殴り続けてほしいかなぁ。
タンクは次タゲのヘイト確保にタゲ変えてるし、
キャスターだったらキャスト中に敵倒れる可能性あるから
殴りにくいので一番メレーが止め役だと思ってる。
今のダンジョンでは余裕だけど
とっとと頭数減らしてダメ減らしたいわけだしね範囲狩りでなければ。
タンク的にはメレー職には最後まで殴り続けてほしいかなぁ。
タンクは次タゲのヘイト確保にタゲ変えてるし、
キャスターだったらキャスト中に敵倒れる可能性あるから
殴りにくいので一番メレーが止め役だと思ってる。
今のダンジョンでは余裕だけど
とっとと頭数減らしてダメ減らしたいわけだしね範囲狩りでなければ。
925: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 05:18:50.26 ID:aDjTPdE4
>>923
あー別にとどめささないわけじゃないんよ
ダメージ出すジョブがオーバーキルで無駄にしてたら意味ないから
火力高いのをHP多い敵に入れてからミリのやつ仕留める感じ
あー別にとどめささないわけじゃないんよ
ダメージ出すジョブがオーバーキルで無駄にしてたら意味ないから
火力高いのをHP多い敵に入れてからミリのやつ仕留める感じ
926: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 05:20:35.82 ID:Mq8kA6Zw
>>925
なるほど。
確かにそれはありだね。
はやとちりすまそ
なるほど。
確かにそれはありだね。
はやとちりすまそ
915: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 04:54:27.10 ID:dYxpK2H5
今時IDの敵でヘイト取られるか?
範囲狩りしてもなかなか剥がれないぞ
今はちゃんとしたスキル回ししてるならな
範囲狩りしてもなかなか剥がれないぞ
今はちゃんとしたスキル回ししてるならな
985: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 09:17:51.90 ID:57DjnO7c
>>915
自分基準が世界標準
IL55で一週間暮らしてこい
自分基準が世界標準
IL55で一週間暮らしてこい
919: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 04:57:33.24 ID:s7E7ZlEk
>>915
ヘイト稼いでないものを叩かれてるんじゃね?
流石にフラッシュくらいしか入ってないやつに
高ILでフルスラコンボとか入れられたら無理だろ
ヘイト稼いでないものを叩かれてるんじゃね?
流石にフラッシュくらいしか入ってないやつに
高ILでフルスラコンボとか入れられたら無理だろ
922: 既にその名前は使われています:2014/03/12(水) 05:07:21.84 ID:Mq8kA6Zw
>>915
>>919
開幕スチサイ>オバパで進行してたからそうそう跳ねることはないけど、
流石にフルバフフルスラジャンプにはもってかれましたわ。
フラッシュオバパのヘイトじゃおっつかんから後追いボーラコンしなきゃで
変にハードモードだったわ
>>919
開幕スチサイ>オバパで進行してたからそうそう跳ねることはないけど、
流石にフルバフフルスラジャンプにはもってかれましたわ。
フラッシュオバパのヘイトじゃおっつかんから後追いボーラコンしなきゃで
変にハードモードだったわ
引用元:http://www2.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1394343443
コメント
コメント一覧 (28)
リュー産は奇人率高過ぎなんだよ
※1
1つタゲうつったぐらいじゃ死なんし
ヒーラーに変に気遣わせるだけだわ
すぐに分かるからニヨニヨしながら見てる
それを基準にタゲ取られないとか言っても草しか生えない
全員同レベルILならHP半分で次の敵殴り始めるような近接は論外
残りHP100の奴に500与えるより、HP1000の奴に500与えた方がダメージ効率ええねん、っていう話
もちろんフルスラ「コンボ」(3発全部)2番に入れるような奴は困るぞw
ヒラだったら逆なことするけど結局ぎりぎりで回復してあげないと地雷扱いされるしホント大変だよな
ていうか愚痴はいてるやつもそれに対してれすしてるやつもなんか忘れてるけど半分で、だろ?
そりゃそのリューサンおかしいよ
ただ残りHPわずかでフルスラせず他にフルスラ、HP残りわずかのやつにトゥルーならまだわかるよ
あと※2は文章ろくによまずにキャラ叩きやめろよ
違う敵にコンボブッパしてる奴はしらん
範囲してればとどめささなくても次やってる最中に削りきることあるけど
この近接タゲ移るのはえぇ、って認識してタンクとして次ターゲットに早めに移るとHP大量に残して次に追従してくるからファ?ってなる。
だれも最初の止め刺さないからずっと残ってることあるし。
次の敵にダメージ大きいスキル当てたほうが~とかが当てはまる状況じゃないよ。
トドメは遠隔DPSに任せる感じ
俺はモンクつかってるんだけどスキルのモーション終わる前に倒されると次の敵にまたおんなじスキルを使わなきゃいけなくなるの嫌でさ...
もちろん敵の殲滅スピードが異様に速い場合ねするのは
でもまあそうならなくても別にやんや喚くことはしないけどね(コラプス!
ヒラやってるとこういう盾とDPSのやり合いが一番めんどくせえよなw
仲良くやれよと思いながら気抜けてボッ立ちしてたりするわ
そんなことやっても、五分も短縮できない
ニートの時間軸ってどうなってんのか理解不能
なんでも鵜呑みにして他人を叩くのに一年中夢中のチンパンジーとカスブログが釣れて良かったね
タンクもヒラもやってりゃDPSが悪意あるかどうかなんて丸わかりだし
そんなチンパンにはタゲ拾いもしないし回復もしねえ
一言言えば済むのに無言てのが一番どうにもならん。
PS3だから面倒とかじゃなく会話できねーならMMOやめとけ
そのために必要な手段が「火力を出す」
手段が目的化してる奴はチンパン言われてもしょうがないよなぁ
使えたらヒラと打ち合わせして転がしてやるのに
コメントする